発送 遅れ気味で申し訳ありません!

お休み中の福袋ハッピーセットをご注文のみなさま、

予想を超えるたくさんのご注文を頂きありがとうございました!

 

先週無事に着々と発送を始められた、、、と思っていたのですが、、、

 

今週に入り、トラブルが!

我が息子がインフルエンザに!スタッフさんのお子さんも学級閉鎖に!

今ってインフルエンザにかかると丸々1週間お休みしないといけないんですよね。。

それも昨日はやはり40度くらいの熱でかなりフラフラでした。

わたしもうつらないようにしないと。。。冷や冷や。

 

とにかく、今日から商品など必要資材を自宅に持ち帰って1人での作業となります。

お待たせしまして申し訳ありません!

みなさまもうしばらくお待ちくださいませ。