ギフトショーに出店予定です。

f:id:putihmanis:20170210093442j:plain

こんにちは!

職人が丹精込めて作り上げた銀線細工ジュエリーを

お肌に優しいニッケルフリー素材でお届けしている

プティマニス eikoです。

(ブログでこういう自己紹介をつけてみることにしました(笑)

 

さてさて。このお写真は。。ですね。ギフトショーの招待状です。

ギフトショーといってもお店をされている方、もしくはメーカーさんなどの

関係者だけが訪れる見本市です。初めて出店いたします。

 

今までやってみたいと言いつつ、思いつつ、できなかったのですが、

今回初めてチャレンジです。

といっても個人作家の小さなブースですけど。。

 

同じ会社が主催するギフトショーでも東京と大阪とでは相当規模が違うそうですね。

いつの日か、東京ギフトショーでブースを持てるようになればそれも

いいかなぁと思いつつも、今のプティマニス・私の身の丈では大阪の

個人ブースでも精一杯。

女性向け雑貨を扱うお店の方々の目に留まれば嬉しいなと思っています。

 

楽しみです。