展示会準備

来週の大阪での展示会準備でドタバタしています。

 

先代オーナーのときにも、何度かやってみたいと言ったことはあったのですが

なかなか実現せず、、、

今回初めてのチャレンジです。

今回の大阪ギフトショーは一応業者さんのみの来場と言うことではありますが、

個人の作家ブースに展示させていただけるということで、何からやれば

よいのかわからないまま、雲をつかむような感じです。

とりあえず、ピアスやネックレスを展示する際の台紙が仕上がってきたので

試にセットしてみましたー。

f:id:putihmanis:20170311104620j:plain

 

あまり写真が綺麗じゃないですが本物は本当に綺麗。

藍色のような深い色のグラデーションの台紙がとてもプティマニスの

ジュエリーに合っていて我ながらセレクトがよかったとにんまり。

しかしこれを今から数百点準備するのか、、できるのか?(笑

 

 

 

 

 

他にも、大きな発泡スチロール板を買ってきて、当日お貸し頂けるボードに見立てて

試に棚板代わりのものをつけてみたり。

f:id:putihmanis:20170311104609j:plain

ディスプレイ用品やら事務用品を集めてきたり。

f:id:putihmanis:20170311104558j:plain

 

てんやわんや状態。

せっかくの新しいカメラがあっても、なかなかwebカタログの方が

更新できていなくて申し訳ありません。

 

カタログページも一掃して変えていく方向で方針も固まりましたし

春からはwebの方ももっと力を入れて頑張っていきます。

 

今はこんな感じでwebカタログにあまり変化を入れられなくてごめんなさい。

もうしばしお待ちくださいまし。

 

 

 

eiko