大阪ギフトショー 出展してきました

f:id:putihmanis:20170317163414j:plain

3/15-16 OMMホールにて開催された大阪ギフトショーに出展してきました。

 

小売店や百貨店などのバイヤーさんなど、業者さんのみの来場となる

展示会、プティマニスとしては初めての挑戦でしたので

お勉強のつもりでやってみましたが、なかなか楽しかったです。

 

スタッフの方々にも楽しかったと言ってもらえてよかった。

まだまだ勉強不足、準備不足の点はありましたが、

少しでもプロの目利きの方にプティマニスの銀線細工ジュエリーを

見ていただくことができて、目に留めて頂けた方もおられたようでとても嬉しかったです。

 

さて。その間発送ができずにいましたので、お待たせしている方の分

頑張って準備していきますね。

お待たせしまして申し訳ありません。