お引越し

ようやく、、、


昨日は引っ越しでした。
在庫商品棚や机やいす、パソコン関係など。

 

生前佐々木はとっても片付け整理下手で、なおかつ、どんなものでも大きいものを買い過ぎる人だったので、仕事部屋は酷い状態でした。
商品棚だけは綺麗でしたが、それ以外の備品類、パソコン類はすべてのものが多すぎて大きすぎて、片づけができなくなっていて。。

 

こちらは狭い部屋なので、厳選して持ってきてもらうようにしたのですがやっぱり、、、要らなかったかも。と言うものが多い(笑

 

引っ越しの荷物を入れた途端に埃っぽくなってしまって、かなり埃に強い私でもなんだか肌や鼻がおかしくなってしまった(苦笑

そしてこれから可愛いインテリアの部屋にして、商品撮影をしやすくしようと思っていた夢が一気に遠のいてしまいました(笑

 

 

仕方ない、これからぼちぼち片づけをして、可愛いインテリアで、撮影しやすい仕事部屋を目指していきます。

 

ようやく店の再開が近づいた気がしますが、あと相続関係でまだ定まらないことがあり、勝手に店を再開できない状態にあります。


本当は17日くらいから本店だけでも再開したかったのですが、まだ確定できません。ごめんなさい。

それでも亀の歩みで一歩ずつ近づいているということを、ここにご報告させていただきました。

 

f:id:putihmanis:20161010074342j:plain