金属アレルギーにもOKなニッケルフリーを実証してもらう

こんにちは。
職人が丹精込めて作り上げた銀線細工ジュエリーを
お肌に優しいニッケルフリー素材でお届けしている
プティマニス eikoです。

 

先日の展示会では、立ってもらうスタッフさんに、プティマニスの

ジュエリーを身に着けていただきました。

 

f:id:putihmanis:20170331134827j:plain

去年の秋から、事務所の立ち上げ作業ばかりやってもらっていて

商品は見たり仕分けすることはあっても実際に身に着けることのなかった

スタッフさん方。

このたび初めて身に着けていただいたんです。

 

一人はピアスホールがなく、一人はピアスホールがある方。

でもピアスホールがある方も、

「金属アレルギー気味のようで最近怖くてピアスは全くつけていない」

とのこと。

 

普段からプティマニスのニッケルフリーコーティングのこと、

その好評のレビューをたくさんいただいていたことはスタッフさんは見聞きはしていたものの、実際自分で身に着けていなかったのでこわごわ、、という感じだったのです。

 

ところが。

実際は怖かったピアスホールの具合も悪くならず、快適につけられているようです。

 

よかった!

 

ということで、このスタッフさんには、

「周囲のお友達にも自信を持って勧められます!」 

と言ってもらいました。 

 

写真撮影モデルも今後色々してもらいつつ、身近な人にも気軽に宣伝してもらえそうで、嬉しいです♪

取引先のお店のスタッフさんも、ピアスの装着感が本当に良くて、実際に身に着けてわかる品質の良さがあるので、勧めやすいです!とお褒め頂きました。

 

人まねではない、「本当の良さ」を追い求めてきたかいがあったというものです。

昨日も鍍金業者さんにゴールド加工依頼をしたところです。

今回もプティマニスのために、手間暇のかかる、ニッケルフリー、スズフリーの厚付コーティングをしていただいています。