コンテンツページ 追加しました。

またまたfacebook放置でスミマセン。今年1年間、ページと商品の整理、、に追われた感じです。
まだクリスマス、、ムードになれていなくてごめんなさい。

さて、今更ですが、、本店ページで


「銀線細工について」のページ

f:id:putihmanis:20171211142629j:plain
http://www.putihmanis.com/page/25

 

「よくある質問」ページ

f:id:putihmanis:20171211142636j:plain
http://www.putihmanis.com/page/16

 

を用意しました。

 

これで少しは見やすいお店になったかしら。。

実はずっと前はもっといろんな記事を書いていたのですが、

インターネットの進化に伴い、この書き方はあまりよくないのではないか、、という

指摘を受けたりして全部削除していたのですよ。

 

でも今の時代に合わせた形に変更して再掲載。

ここから来年は、プティマニスについて、銀線細工について、

さまざまなことを色々と語るページをブログやFBで書き綴っていこうかなと思っています。

 


日常の細かいことは結構Twitterで呟いていますよ。インスタグラムも時々(^^)

地味にちょくちょく更新している本店ページ。じわじわご覧くださいね。

 

では、年末年始の、親せきや大切な御友人にプレゼントをお考えの方。

まだプティマニスは営業しておりますので、よかったらお店をご覧くださいね。

いつもありがとうございます!

 

本店はこちら↓

銀線細工ジュエリーのお店  プティマニス