春です!桜のピアスやイヤリングなど、新作20%OFFです!

ご無沙汰しています!
銀線細工工房 プティマニス店長 エイコです。


今年一年は商品とカタログの整理と更新、、、と思って
地道ーーに写真撮影とカタログの差し替えをしていたらもう春!


大慌てで、まだアップしていなかった桜のピアスやイヤリング、
スカラップレースのフープタイプイヤリングのカタログをアップいたしました!


桜のピアス、イヤリング、
あとフープピアスでご紹介していたスカラップレースのイヤリングは
今年に入ってから到着した新作なんです。

イヤリング派の方、是非ご覧ください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〇●〇 新作特割20%OFF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日より

3/15(木曜日) 13:00 まで 新商品のページは20%OFF!

こちらの本店のみです。

>透かしタイプの桜チャームのピアス
>透かしタイプの桜チャームのイヤリング
スカラップレースのフープイヤリング
アラベスク文様のフープピアス
アラベスク文様のフープイヤリング

f:id:putihmanis:20180313095810j:plain

f:id:putihmanis:20180313095821j:plain

f:id:putihmanis:20180313095834j:plain

春らしいピアスやイヤリングばかり。
大きめチャームのものなので、チープとは言えないジュエリーですが
一生楽しんでお使いいただけると思います。
20%OFFは大きいですよ。

この機会に是非ご覧ください!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.putihmanis.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〇●〇 カタログ更新記念10%OFF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3/15(木曜日) 13:00 まで 更新記念ページは10%OFF!

こちらの本店のみ

桜シリーズのネックレスやペンダントトップ類は
すべて10%OFFになっています!!
f:id:putihmanis:20180313095848j:plain

f:id:putihmanis:20180313100001j:plain

手持ちのチェーンに合わせるペンダントトップのみならば
色んなタイプを集めて重ね付も楽しそうですね。
気軽なプレゼントにもよさそうです。

この機会に是非ご覧ください!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.putihmanis.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ あとがき ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


よ、ようやく確定申告が終わりました。。。パタ

大した量ではないとはいえ、、、こういう事務作業がとっても苦手で
色々な人にお世話になっております。

手助けしてくださった方に感謝です。


なんとなく胸のつかえになっていたものがとれたので
これから春を満喫すべく
プティマニスのカタログも綺麗にしていって
皆様に銀線細工ジュエリーを見ていただきたいなと思っています!


そうそう、インスタグラム。
https://www.instagram.com/putihmaniseiko


外国の方にも見ていただいているようで
最近は英語のコメントも入れているのですが
フォロワーに南米や中東ヨーロッパの銀線細工ジュエリー工房が
あってとても楽しいです。

よかったら皆さんも、リンクを辿ってみてくださいね。


では。春らしくなったプティマニス本店を
見にいらしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


http://www.putihmanis.com/