2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インドネシアからの新作!

ブログ更新が遅くなってごめんなさい。 ようやく、、、新年の福袋ハッピーセットのご注文を頂いた方の発送が終わろうとしています。長らくお待たせしまして申し訳ありませんでした! 新体制であること、予想を上回るご注文を頂いたこと、 (+わたしのインフ…

発送 遅れ気味で申し訳ありません!

お休み中の福袋ハッピーセットをご注文のみなさま、 予想を超えるたくさんのご注文を頂きありがとうございました! 先週無事に着々と発送を始められた、、、と思っていたのですが、、、 今週に入り、トラブルが! 我が息子がインフルエンザに!スタッフさん…

年末年始休み明け

昨日7日にお休みが明けまして、事務所に行ってきました。 (写真は、事務所の靴箱の上にとりあえず設置した100円ショップの鏡餅。 右側の飾り、南天の実がとれてる。。。(笑)) 長期お休み中にたくさんの福袋のご注文を頂いているのに 在庫の確認はでき…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年は色々と変化がありましたが、今年はより一層、プティマニスの銀線細工に合った心の温まる、小さくても可愛いお店にしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 さて。今年も選べる福袋をご用意…