2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金属アレルギーにもOKなニッケルフリーを実証してもらう

こんにちは。職人が丹精込めて作り上げた銀線細工ジュエリーをお肌に優しいニッケルフリー素材でお届けしているプティマニス eikoです。 先日の展示会では、立ってもらうスタッフさんに、プティマニスの ジュエリーを身に着けていただきました。 去年の秋か…

大阪ギフトショー 出展してきました

3/15-16 OMMホールにて開催された大阪ギフトショーに出展してきました。 小売店や百貨店などのバイヤーさんなど、業者さんのみの来場となる 展示会、プティマニスとしては初めての挑戦でしたので お勉強のつもりでやってみましたが、なかなか楽しかったです…

展示会準備

来週の大阪での展示会準備でドタバタしています。 先代オーナーのときにも、何度かやってみたいと言ったことはあったのですが なかなか実現せず、、、 今回初めてのチャレンジです。 今回の大阪ギフトショーは一応業者さんのみの来場と言うことではあります…

写真撮影!

ようやく!!! ひさびさに!!! 写真撮影を再開しました。 まだ事務所も片付いてはいないのですが、 そろそろお天気のいい日に撮影を始めて行こうと思いまして。 久々に一眼レフのカメラを購入したのです。 こんな風にピントが合うところはあって、背景が…